都立大駅徒歩1分の歯科:あさの歯科クリニック

tel.03-5731-3755

新型コロナウイルス感染症対策について

感染症予防対策として、より徹底した対策を講じております。

当院では、かねてより万全な感染症予防対策のうえで診療を行っておりましたが、このたび新型コロナウイルス感染症の世界的な流行に伴い、より徹底した対策を講じております。

現在、来院頂く患者さまをはじめ当院で働くスタッフの安全を確保するため、来院された患者さまには受付にて手指消毒を行って頂いております。 咳や発熱があるなど体調の優れない方には来院を控えて頂いております。また、受付にて海外への渡航歴や体調等の問診を取らせて頂き院長の判断により診察をお断りする場合も御座います。 換気の為、入口を常に開放しております。 診療中以外の会話の際にもマスクの着用義務を行っております。不快に思われたり、聞き取り難い事も生じますが、御了承のほど宜しくお願い致します。 その他、受付や洗面所、診療室内(座席等)処置器具等、細目に徹底的に消毒作業を行っているため、通常よりも御案内に時間を頂く場合が御座います。

また、皆様が安心して受診できるよう患者さまの制限等を行う場合も御座います。来院される患者様方には大変申し訳ないのですが、当面の間直接の御来院は控えて頂き、可能な限りお電話での御予約・御案内になりますことご了承いただければ幸いです。 ご不便をおかけ致しますが、患者様の健康と健口を守る為に、ドクター・スタッフ一丸となって頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

政府及び東京都の方針により、随時より適切と思われる対応を行ってまいります。つきましては、変更が生じる場合も御座いますのでホームページやお電話での確認をお願い致します。 何卒、お理解とご協力のほど宜しくお願い致します。